ここから本文です

GTAオンラインについて質問です。

zak********さん

2017/9/2718:29:15

GTAオンラインについて質問です。

オフィスの仕事をソロで行って稼ぐとしたら、難易度、利益を考えて何が良いしょうか?オススメがあれば教えて下さい(∩´∀`∩)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2017/9/2822:06:08

オフィスを運用するなら頑張ってバザードを手に入れると、個人車両のように呼べて便利です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2017/10/215:22:40

極秘貨物はやればやる程オフィスが散らかっていくという仕様だから
オフィスを綺麗に保ちたい人は回避すべし。

自分のおすすめは車両取引。
車両取引はスタンダードレンジ、ミドルレンジ、トップレンジの3つの車のグレードがあって、トップレンジが8万の高額取引車両となってる。

本来ならそれぞれランダムで出てくるけど、スタンダードとミドルを回収したら、そのまま売り払わずに倉庫に入れたままにしておく。
その後スタンダードとミドルを30台くらい集めたら数が上限に達して、トップレンジしか出現しなくなる。
あとはやればやるだけ1回8万の収入で稼いでいくという感じ。

ポイントは他のプレイヤーに妨害されない安全なセッションでやる事。
そこそこ人数の少ない平日の自由照準セッションならほぼ妨害はない。

倉庫は本来なら妨害の会いやすい所とかあるんだろうけど、安全なセッションなら結局何処も変わらない。
2000万くらい稼いだけど倉庫前の妨害なんて1回もないし、安さやオフィスとのアクセスの良さとかで選んでいいと思う。

オフィスと倉庫のアクセスは
スタンダードとミドルを集め終わるまでは倉庫→オフィス帰還になるから、自分の距離の遠い倉庫だとちょっとイライラしてた。
トップレンジ売買に突入したら、帰りは100%届出先→オフィス帰還になるから関係ない。

オススメの乗り物は装甲車とバザード。
装甲車は銃で抵抗してくる集団や武装ヘリを蹴散らすのがかなり楽になる。
というかこれがなければ話にならんような気も。生身で4台の武装ヘリ蹴散らせられるというなら要らない(笑)
(カーゴボブで空輸する場合はほぼ相手にしなくていいから要らない)

自分のオススメは「クルマ(装甲)」
元がランエボベースだから「所有者のラップタイムを敗れ」的なミッションでもそのまま使えるし。
ボスジョブの「ギャングアタック」とかでも普通に追っかけて無双するだけになるから重宝する。自分はしないけど強盗ミッションとかでも役に立つらしい。

バザードは車だとウンザリするような糞遠い所の回収に向かう時とか楽。車届けて山の中からオフィスに帰る時も楽。
CEOならいつでも何処でも無料で呼び出せるから、GTAオンライン全体で考えてもオススメ。
ボスジョブの「トラベラー」もかなり楽になる。

ギャングアタックとトラベラーはそれぞれ2万から2万5千くらいの稼ぎがあるから、合間合間にやると結構貯まる。
自分の場合この2台がなければやる気起きないというくらい重宝してる。

あとは180万くらいのカーゴボブを買って車を空輸する事もできるけど。
このトップレンジグリッジ?をやる事によって起きるのか知らんけど、自分の場合は今では2回に1回はフックが外れて車が墜落するようになってる。
最悪1万くらい修理費がかかるから自分は今では全く使ってない。

sak********さん

2017/9/2723:24:37

車両取引が良いと思います。
シミオンのミッションのように車両を取りに行き、持って帰ってきて改造、顧客まで届けに行くという流れだけで一回8万ドル貰えます。
売却のインターバルが20分なので、1時間で24万、かなり効率は良いと思います。
ただ、PK好きのプレイヤーがセッションにいると難易度が一気に上がります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる