ここから本文です

ミュゼやビーエスコート、脱毛ラボなど

アバター

ID非公開さん

2017/9/2721:39:13

ミュゼやビーエスコート、脱毛ラボなど

脱毛系のお仕事って
中卒でも受かりますか??

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/9/2721:41:09

エステティシャンは学歴不問とありましたよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2721:46:37

    ありがとうございます!
    学歴不問ということは知っていたのですが、中卒でも大丈夫なのか分からず、質問させて頂きました。
    ご回答ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2017/9/2820:58:58

学歴不問で出ている脱毛サロンであれば全然問題ないかと。
ミュゼは高卒以上っていうのを見かけましたが学歴不問と出ている求人もあるようです。体力いる仕事ですけどめげずに頑張ってね!その分良い給料はもらえますから!