大阪経済法科大学の今の評判について。 実際昔と比べて偏差値も上昇傾向にある。 北朝鮮が運営に加担していると言う噂は現在進行形ですか? やはり総合大学には劣るとは思います。 京都

大学受験14,150閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

8

8人がナイス!しています

その他の回答(1件)

7

ID非公開

2017/10/8 0:25(編集あり)

今のこの時期に北朝鮮と関係が深い大学を選ぶ意味がある? 今後、評判は下がっても、上がることはないのでは? とにかく、職員さんも北朝鮮の在日の方が多いと聞くし、イメージは今の時期、最悪やね。 経営側が、そうだからね、いつ何時、どうなるか、リスクが高すぎるのでは?

7人がナイス!しています