ここから本文です

幽霊に筋肉はありますか❔

niz********さん

2017/9/2722:37:48

幽霊に筋肉はありますか❔

ニジノソト

閲覧数:
75
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/9/2815:39:56

生きている間に付けた筋肉が、そのまま
残っているとか

  • 質問者

    niz********さん

    2017/9/2815:58:13

    回答ありがとうございます!

    それこそ、
    ムキムキな幽霊もいますか❔
    と言う感じですね。

    幽霊はタンパク質ですか❔
    ↑↑
    幽霊=幻覚か人間❔

    ニジノソト

質問した人からのコメント

2017/9/29 12:57:51

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/9/2812:12:31

・・・こんにちはッ!・・・

たぶんですけど・・・

あると思いますッ!

ムキムキだったら・・・

ソレはソレで怖いかもッ!

tor********さん

2017/9/2802:10:09

大喜利?
まぁ幽白とか

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

編集あり2017/9/2802:10:52

筋肉というのは肉体、つまり物質。

幽霊というのは精神の名残。

精神力(霊的エネルギー)は鍛えたら強くなるが、筋力は元々無い。

ただし、鍛えればエネルギーは消費するが、幽霊は生きた人ではないので補給ができない閉鎖回路のようなもの。
充電しないバッテリーはそのうち切れる。

だから魂を食べるものがいる。

luc********さん

編集あり2017/9/2723:26:10

万物を創造した神のように肉体を構成させることが出来れば、可能です

pak********さん

2017/9/2723:00:13

ウラたんのまねをするな!
不快だ!