ここから本文です

PS3限定でPS4には無い楽しいゲームとは何があります?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2800:02:05

PS3限定でPS4には無い楽しいゲームとは何があります?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2814:44:47

PS4に画質とか動作で勝てるソフトはありませんが、中身が良いソフトはいっぱいありましたね
PS4で新作が出たけど、PS3のやつの方がよかった作品もあります。
例えば、メタルギアソリッド4、Fallout3、みんなのゴルフ5、ドラゴンズドグマダークアリズン、などです。
他にもアーマードコア・フォーアンサー、ラストオブアスなども心に残っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kav********さん

2017/9/2811:42:04

ニーアレプリカント
迷宮塔路レガシスタ
二ノ国 白き聖灰の女王