ここから本文です

わけのわからないところにボケーっと突っ立っておいて抜かされたら「頭おかしいん...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2802:29:02

わけのわからないところにボケーっと突っ立っておいて抜かされたら「頭おかしいんじゃねーの?」って一人でブツブツ言ってる人ってなんなのでしょうか?

コンビニでレジ待ちをしていたときの話です。
レジは2つありそれぞれレジに沿って並ぶ感じで並んでいました。
(フォーク式ではない並び方です)
各レジに1人客が会計をしてました。すると全くレジからは離れた位置にボケーとつったっている男がいたのです。場所で言えばチョコとかポテチが売っている場所です。どう見てもレジからは離れすぎだし並んでいるようには見えません。というよりアレをならんでいると思うほうがおかしいです。
なので会計を済ませたい客はその男の存在なんかに気付かずにレジに進みますしもちろん店員さんもその男が並んでるなんて普通思いませんのでレジに来る人の会計を淡々をこなしてます。
するとその男は「は?抜かすなし。頭おかしーんじゃねーの?」とか言っていました。
どう見てもレジから3メートル以上も離れている場所にボケーと突っ立て並んでいるつもりでいるほうが頭おかしくないですか?そんなヤツがいたとして並んでいると普通思いますか?
今週の日曜日の公務員試験の試験会場近くのコンビニでの出来事です。

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/9/2802:40:31

たまにそんな人がいます。

気にする必要はありません。
コンビニでエロ本を大胆に広げて読んだり、ウンコを小便ようの場所でしたり、するような奴らですよ。

モラルのない非常識なグズ人間ですよ。
気にするだけ無駄です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2802:42:44

    こんなモラルも常識もないクズがもし公務員試験に受かって来年から公務員という立場で働くのかと思うとゾっとします。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blu********さん

2017/9/2802:40:21

その人にはその人なりの理屈があってだね…………いや、そりゃキチガイだσ(^_^;)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pfu********さん

2017/9/2802:33:38

キチガイです。

足を折りましょう。

kou********さん

2017/9/2802:32:00

確実におかしい人だと思います。