ここから本文です

嫁いでいる娘が帰省中 NICE BB というプロバイダー契約いたしました。 解約可能で...

tak********さん

2017/9/2808:45:02

嫁いでいる娘が帰省中 NICE BB というプロバイダー契約いたしました。
解約可能でしょうか?
契約書みて気が付きました しかも 契約者名は 家内になってます。
事情聞くと 今度OCNから

切り替わりましたと言われ 契約したそうです。
尚電話の名義は私になっております。

閲覧数:
1,497
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tib********さん

2017/9/2812:19:20

OCNから?? どこかと光コラボレーションで契約されていたのでしょうか?

NiceBBもプロバイダー単独と光コラボレーションの NiceBB光がありますが、どちらを契約したのでしょう?

光コラボレーションかどうかによって、解約して別の所と契約しなおす時に、注意が必要になります。
光コラボレーションで契約した段階で、電話の名義とかはNTTに預かって貰うか否かという選択になってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ina********さん

2017/9/2812:13:31

解約は出来るでしょうが解約金は発生するでしょうね。

dd0********さん

2017/9/2809:51:00

勝手にプロパイダを契約されたと言うことでしょうか??