ここから本文です

NBA好きな方に質問です。 2017-2018シーズンのクリーブランド・キャバリアーズ...

qui********さん

2017/9/2813:56:54

NBA好きな方に質問です。

2017-2018シーズンのクリーブランド・キャバリアーズがめちゃくちゃな補強をしていますがこれで優勝できなかったらどうなるのでしょうか?

レブロンジェームス、

ケビンラブに加え、カイルコーバー、デリックローズ、アイザイアトーマスそしてドウェインウェイド・・・

正にオールスターのような人員です。

ここまで人員をそろえても優勝できなかったら即メンバー解体と思いますか?更にHCも解任などあり得るでしょうか・・・?

閲覧数:
418
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imu********さん

2017/9/2815:06:50

コーバーは去年のPOでいまいち、ローズはニューヨークではもう全盛期とは別人のような動き、ウェイドは短時間ならまだ光るプレーも多い。アイザイアがケガから戻って連携次第でどれだけ上手くいくかですね、アイザイアメイン8分でウェイドが4分でいいぐらいでしょうか。ラブだけではきついのでもう一人センターがいい人居れば・・・・1年で大コケで解体はありえますかね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2017/9/2902:16:16

オールスターというより元オールスターといったほうがいいでしょう。

しかもレブロン以外は怪我がち、高齢。
主力全員全盛期の年齢であるウォリアーズに勝てるかといえば難しそう。

hou********さん

2017/9/2820:22:36

正直、ゴールデンステイトに勝てるかは微妙ですね。

私は保留できるなら仮に優勝できなくても今の面子を残すべきだと思います。
なぜなら、ゴールデンステイトもせめて2年でしょうか。
そろそろ今の強さが弱まる頃かなと思っています。
トンプソンや、グリーンあたりがどうするか。

なので、仮に今より破壊力が落ちた時、まあ、キャブスも2年後レブロンもきついかもしれませんが、勝てるチャンスはあると思います!

koh********さん

2017/9/2818:22:20

揃ったのはいいけど、全員歳だしな
引退してもおかしくない歳のやつもいる

対してウォリアーズのビッグマンたちは20代で全盛期入ってますよの集まりだろう

yag********さん

2017/9/2814:44:50

これほどのメンツを揃えても勝てないと思えるほどウォリアーズが圧倒的です。なので優勝できなければ解散は少々酷な気がします。
ですが昨シーズンのファイナルのような展開になってしまうとフロントも黙ってはいないでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2814:37:26

そのメンバーが全員全盛期だったらエグいけど、
ローズもウェイドもピークは過ぎ去ってしまってるので・・・・
GSWに勝って優勝するのは難しいでしょう。

ってことは、1年で解散なんじゃ。
HCもレブロンがいる限り誰を連れてきても一緒だし。