ここから本文です

焼きそばを夕飯に作る時、その他の献立は何がいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2814:08:46

焼きそばを夕飯に作る時、その他の献立は何がいいと思いますか?

閲覧数:
1,663
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ami********さん

2017/9/2814:43:22

家は 焼きそばの時は、冷凍の水餃子でスープ餃子にします。(ネギ・茸など)
後は キュウリの浅漬けで(サラダ代わり)
焼きそばに キャベツ・もやし・ピーマン・豚肉・目玉焼き
紅生姜・・栄養素 これでOKだと思いませんか?
ビタミンCは 食後の果物で補います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/3 09:35:58

皆さん、たくさんの御回答ありがとうございました。
どれもとても参考になりました。
ガッツリな組み合わせの方もいておもしろかったです。
ベストアンサーは数名悩んだのですが、たくさんやりとりしてくださった方を選ばせていただきました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2017/9/3020:05:18

焼きそばだけでいいと思います
足すなら目玉焼きですかね

dez********さん

2017/9/3020:03:35

ハンバーグステーキに一票(^^♪

ハンバーグステーキに一票(^^♪

ume********さん

2017/9/2818:00:55

ソース焼きそばに、わかめと水菜のサラダ
きのこのスープ

ちょうど一昨日それでした。

das********さん

2017/9/2817:11:03

aah********さん

2017/9/2816:43:43

おでんがいい