ここから本文です

小池さんには 人気があるのかもしれないですが その他大勢の人達が 大臣になる...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2814:14:38

小池さんには 人気があるのかもしれないですが

その他大勢の人達が 大臣になるんですよね?
(小池さんが出馬して総理になったとして)
だれが 防衛大臣? 誰が財務大臣?

ミスター年金が復活
今井さん FXの特定口座しないかな?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mitukoさん

2017/9/2814:28:44

小池都知事は、今までに数ヵ所の党を、渡り歩いて、自分の欲のためだけに、動いてる。全部中途半端で、次へ移ってる。又、都知事から手を引いて、首相が目標だから、それに向かって動くと思う。小池都知事に同調して来てる人達を、裏切って、自分勝手な行動をとってる。そうゆう人格を、理解していないと、大変なことになる。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2814:32:48

    ね だれが いったい 大臣になるんだろうね。

    末恐ろしい。。

    文春砲は いまから 手ぐすね引いてまっているよね

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkv********さん

2017/9/2814:15:57

小池って人気無いでしょ。

テレビで騒いでるだけで。

それから小池は出馬しません。