ここから本文です

「若い子」で通用するのは何歳位までですか。

ara********さん

2017/9/2816:31:11

「若い子」で通用するのは何歳位までですか。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rau********さん

2017/9/2816:33:01

24〜25かなぁ…

質問した人からのコメント

2017/10/1 22:23:45

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bmd********さん

編集あり2017/9/2908:33:44

今は、後期高齢社会だから、平安時代は、寿命が50才だったのが、今は、100才近くなっている。だから、60才は、若い子で通用する。
60才!