ここから本文です

小池百合子ってなんで安倍総理のアンチしてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2817:17:50

小池百合子ってなんで安倍総理のアンチしてるんですか?

最近ずっとニュースを見れてなくて、久々に見たら勢いがすごかったので、気になります、、、

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/9/2818:34:06

政局屋。
小沢の劣化版。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bor********さん

2017/9/2818:00:45

素人目に見ても、希望の党が自民党にとても抵抗できるような資質があるとは思えない。
今の厳しい日本の状況をあんなやつらに任せられると思いますか?
せいぜい自民党の引き立て役でしょう。

dkv********さん

2017/9/2817:19:44

どこまで本気だかね・・・w

裏では繋がってるとか・・・政治家ってそういう事多いからね・・・