ここから本文です

ドッグフードを変えたその日から 愛犬のおしっこの色が透明になりました。 そ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2817:58:48

ドッグフードを変えたその日から
愛犬のおしっこの色が透明になりました。

その様なこと、ありえますでしょうか?
無知ですみません。分かる方よろしくお願い致します!

因みに体調など


いつもと変化はありません。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/517:37:18

飲水量が増えたのでしょう。

直接的な関係はありません。

要観察が必要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ywadii7004さん

2017/9/2900:48:18

何のフードに変えたのでしょうか、

ありえる事ですよ