ここから本文です

ja11のクラッチについてです。クラッチつなぐときにショックが有り、ワイヤーを調...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2818:59:34

ja11のクラッチについてです。クラッチつなぐときにショックが有り、ワイヤーを調整しようと思いますが、1番はじにあるネジを締めれば良いですか? 緩めればいいですか?

回答宜しくお願いします。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2017/9/2819:36:56

もし、レリーズフォークの摩耗だったら、どうする?
http://rstyle.secret.jp/wp1001/?p=3428

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2017/9/2820:05:26

どうしたいのかで緩めるか絞めるか変わります。
繋ぐときのショックとワイヤーはあまり関係ないと思うけど、その程度の知識で修理または整備工と称して壊さないようにね。