ここから本文です

セロー225のシュラウドについて、年式によって形状が違うとおもいますが、 92年式...

長谷川 亮太さん

2017/9/2823:07:04

セロー225のシュラウドについて、年式によって形状が違うとおもいますが、
92年式と互換性があるシュラウドは何年式から何年式まででしょうか。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2017/9/2900:02:03

セロー225年式表
http://www.sol.dti.ne.jp/~m-ohashi/serow_model.htm

92年式の場合、96年までのセロー225W(4JG4)までです。

質問した人からのコメント

2017/9/29 18:52:25

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dt1********さん

2017/9/2909:59:57

3RW-1から、4JG-4まで。