ここから本文です

らーめん山岡家の、一番好きな

chi********さん

2017/9/2823:36:36

らーめん山岡家の、一番好きな

メニューはなんですか?

閲覧数:
466
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/2921:15:21

またあんたか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

capmenmanさん

2017/10/102:23:38

プレミアム塩とんこつ。

山岡家って、悪い言い方すると店自体臭いレベルの豚骨スープの店で、
しょうゆはちょっと焦げたような味するかな。
味噌は濃厚でおいしいと思う。

プレミアム塩とんこつは、塩味がハッキリしており、
変な臭みもないので、臭いの苦手とかとんこつ無理っていう人にも十分おすすめでき
る一品と思います。デフォルトで味玉ついてるメニューだし。

本来私は、しょうゆや味噌を食べて、
塩ラーメンなんていう透明で薄くてシンプルなのわざわざ食べないでしょ派なんですが、山岡家ではプレミアム塩とんこつですね。

普通の塩じゃなくてプレミアム塩を選ぶところがポイント。

それに、ネギマヨチャーシュー丼をつける。

心臓病とか脳梗塞の恐れがある人には絶対おすすめできないなw