ここから本文です

養護学校、障がい者特別支援学校は楽しいですか?

lis********さん

2017/10/602:00:06

養護学校、障がい者特別支援学校は楽しいですか?

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2017/10/722:49:55

うちの次男は楽しそうに通ってますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2017/10/721:33:05

あなたは特別支援学校に入る予定の方ですか?
それともすでに特別支援学校に入ってるのですか?