ここから本文です

12月に名古屋レゴランドに行く予定です。 18時まで遊び、車で三重県の大遠会館へ...

rito_0106_shiou_0510さん

2017/9/2907:07:57

12月に名古屋レゴランドに行く予定です。
18時まで遊び、車で三重県の大遠会館へ行き、夕食を取ろうと考えています。
車で移動するとどのぐらいの時間がかかりますか?

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/212:58:42

レゴランドから1分の伊勢湾岸自動車道に入りみえ川越ICからR23号で行けば
30分ぐらいで行けそうな気はします。(レゴランドから見える高速)

ただ、国道23号まで出て(10分ほど)四日市方面へ向かえば行けますが夕方だと時間が読めません。渋滞すればすごい時間がかかるとおもいます。

質問した人からのコメント

2017/10/2 17:24:16

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2907:33:11

Googleマップでだいたいの時間は出ると思います。