ここから本文です

神戸市中央区にある中華料理店で、昔食べた焼そばの味が忘れられません。 よくあ...

y3c********さん

2017/9/2911:33:29

神戸市中央区にある中華料理店で、昔食べた焼そばの味が忘れられません。
よくある醤油系の濃い色のアンではなく、薄い色でやや甘みがある細い麺でした。
中華に詳しい方、どうかスッキリさせ

て下さい、お願い致します。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2017/9/2911:55:48

神戸市中央区にある中華料理屋まで判っているのなら直接行ってみればいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jyu********さん

2017/9/2915:19:46

jizoukoは馬鹿だから許してやってください。

jiz********さん

2017/9/2912:29:50

スッキリした回答がありますね
「どうかスッキリさせて下さい、お願い致します。 」スッキリしたでしょう

私はスッキリした。