ここから本文です

クリック365FXもレバレッジが10倍に規制されんのに、クリック株365のレバレッジは...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2911:40:44

クリック365FXもレバレッジが10倍に規制されんのに、クリック株365のレバレッジは、90倍〜40倍じゃん!なんでこれは許されんの?

閲覧数:
274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

btm********さん

2017/9/3022:36:49

金融庁に反対意見メールをお願いします。HPにあります。
アメリカ100倍。無制限のところも。
不利なレバで投資させられている。
規制=安全なんていていたら、海外がらみの、悪徳業者が出てきますよ。
やってもらいたいのは破産投資家の救済ですがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk0********さん

2017/10/305:18:31

fx潰しでしょう。
けしからん!

rkc********さん

2017/9/2911:43:26

これからは為替ではなく株価指数先物やオプションをやりなさいという事です。