ここから本文です

前原敵前逃亡?小池氏にしがみつく?小池氏―私聞いてませんから!知りませんから!...

kumanonadanadarakaさん

2017/9/2912:59:28

前原敵前逃亡?小池氏にしがみつく?小池氏―私聞いてませんから!知りませんから!私困ります!!

以上は知人が言ってましたが本当でしょうか?

これが野党第1党の党首のやる事でしょう

か?

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/3008:54:17

今回の民進党シニタイ騒動みていて、在日のいやらしさがもろみえで、本人達の右往左往の姿みるにつけ、おかしくってたまりません。

希望の党に潜り込めるかもあやしいから・・・。
男なら無所属ででる意志を持てよ。
器が小さいですね。

質問した人からのコメント

2017/10/2 02:06:50

皆様ご回答ありがとうございました。!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/3006:13:52

敵前逃亡というか、前原の狙いどおりなのでは?

左派の追い出しを自分の手ではなく小池にやらせたということかと。

2017/9/2923:07:24

私は民進党支持してないけど、こんな事なら、枝野が代表になった方が良かったかもね。

2017/9/2922:46:35

民進党これ以上ないぐらい恥さらしたなぁ

aut6kuskrikさん

2017/9/2922:37:32

「ゆすりや、たかりは稼業のうちよ、銭になるなら 殺しもやるぜ」
こんな映画が昔あったけぇ・・・
就職の為なら 何でもやるさ
味噌も 醤油も、もう無い 米もない。