ここから本文です

薬の個人輸入で、1番安い所はオオサカ堂ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2915:35:12

薬の個人輸入で、1番安い所はオオサカ堂ですか?

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

magica_tomoeさん

2017/10/615:03:30

オオサカ堂が安いと思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/6 15:04:07

回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnmouse1945さん

2017/10/609:56:35

ん~~~
個人輸入でしょ?
なんでなんていう会社名?4がでてくるの?
それじゃ「個人輸入」にならないのじゃないの???

2017/10/609:36:02

悪いことは言いません。正規のルートで手に入れましょう。