ここから本文です

今週末神戸空港の特設会場のイベントに行きます 姫路から車で行きたいのですが駐...

chi********さん

2017/9/2916:13:49

今週末神戸空港の特設会場のイベントに行きます
姫路から車で行きたいのですが駐車場のチケットは取れませんでした。
そこでどこか栗を止めてからボートライナーに乗ろうと思います、
一番効

率的な方法があれば教えてください。
土地勘がなく困ってます

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/10/208:32:18

よほどの大勢でなければ、地元最寄り駅から電車で行くのが最も効率的だと思います。新快速のほうが速くて楽だし、土地勘がなくても、路線図さえ読めればいいので楽です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hkt********さん

2017/9/3013:58:08

姫路~三ノ宮間も新快速(JR)のほうが早いと思うんですけどね

…どうせポートライナー乗るんやったら三ノ宮で乗換やし

ver********さん

2017/9/3005:06:05

困っているのか