ここから本文です

夕焼け綺麗だと思う?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2916:50:44

夕焼け綺麗だと思う?

夕焼け,コントラスト,夕焼け雲,写真,はい,感想,空自体

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naumanniさん

2017/9/2922:32:21

コントラストが綺麗な写真ですね。

ところで,この写真は「夕焼け」ではなく「夕焼雲」の写真ですね。
空自体が赤っぽくなるのが夕焼けです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2921:49:23

ここは写真の評価や感想を求める場所ではない。

sione_kannonさん

2017/9/2917:02:37

きれいですよね。

良く撮ります。

きれいですよね。

良く撮ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lynx1958さん

2017/9/2916:58:28

はい、はい

はい、はい

arlgiuhalさん

2017/9/2916:52:27

あぁ、キレイだと思うよ。