ここから本文です

東京海上業務災害総合保険というのは、一般で言われる労災保険と同じでしょうか?

pcp********さん

2017/9/2919:07:57

東京海上業務災害総合保険というのは、一般で言われる労災保険と同じでしょうか?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2017/9/3007:19:09

労災上乗せ保険でしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/9/3000:10:19

>東京海上業務災害総合保険=民間の保険、加入自由

>労災保険=政府管掌の国の保険、強制加入

全然違います。

sav********さん

2017/9/2919:23:39

全く違うものです。
労災保険は公的なもので、労災保険でカバーできない部分を補うのが東京海上の商品です。
http://www.tokiomarine-nichido.co.jp/hojin/rosai/el/
↑ここ読んでください。