ここから本文です

※シリウスS※ 馬連3点の予想お願いします! . ★複数的中者が出た場合や、 ...

ダノンミルさん

2017/9/2919:11:31

※シリウスS※

馬連3点の予想お願いします!
.

★複数的中者が出た場合や、
的中者不在時のBA基準として
《シンガリ》1頭指名して下さい★


①ブライトアイディア
②メイショウイチ

オシ
③モルトベーネ
④メイショウスミトモ
⑤ドラゴンバローズ
⑥マスクゾロ
⑦タムロミラクル
⑧キクノソル
⑨トラキチシャチョウ
⑩スリータイタン
⑪マインシャッツ
⑫ミツバ
⑬ピオネロ
⑭タガノゴールド
⑮トップディーヴォ
⑯タイニーダンサー


今週も宜しくお願いします!!

(回答・編集の締切はシリウスS発走時刻です)

☆ルールの詳細はプロフィール画面に掲載してます☆

閲覧数:
67
回答数:
18
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2919:15:04

お世話になります

シリウスステークス(GⅢ)


馬連 ⑫ー⑥⑨⑬ 3頭と

殿 ⑯ でお願い致します。



m(._.)m

質問した人からのコメント

2017/9/30 16:28:04

結果、④-⑤
¥27,130円

荒れました…orz

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/3014:59:56

馬連
6-15
7-15
11-15

しんがり②

5-12
5-6
5-11

シンガリ馬 キクノソル
でお願いします。

2017/9/3004:03:07

参加お願いいたします^^

⑥-⑮⑤⑬

殿の馬⑯タイニーダンサー

u7d********さん

2017/9/3002:16:28

6-3.12.13
しんがり 1でお願いします。

ジャタさん

2017/9/3002:07:35

お世話になります。
馬連
⑬→③⑤⑥

最下位


お願いします。m(._.)m