ここから本文です

【映画】 「サマーウォーズ」の主題曲?的な曲(CMなどで流れる曲)の題名がわかる...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2919:31:17

【映画】
「サマーウォーズ」の主題曲?的な曲(CMなどで流れる曲)の題名がわかる方いらっしゃいませんか?

閲覧数:
817
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2017/9/2922:07:23

山下達郎さんの「僕らの夏の夢」です。
エンディング曲であり、映画に非常にマッチした曲なのですが・・・
TV放映でも「山下達郎が主題歌担当」と謳っていながらバッサリカットしているんですよ日テレのスカタンは(`_´メ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

end********さん

2017/9/2922:01:35

サントラから「The Summer Wars」のことでしょうか。

https://youtu.be/cd1Is_dVzTs