ここから本文です

結婚相談所ってお金結構掛かりますか? 相談料とか?

kengo20140405さん

2017/9/2920:15:19

結婚相談所ってお金結構掛かりますか? 相談料とか?

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tviranwaさん

2017/10/206:49:42

派遣で知り合った女性は200万かけたと言ってましたね。

最後から2番目の人にしとけばよかった、条件は悪くなかったけど、何と無く好きなタイプじゃなかったって。

結局38歳でまだ独身らしく、身の程わきまえず妥協もできずに金だけ払ってアホだなって思いましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryotinko5809さん

2017/10/119:53:49

ピンキリ。

単に出会いの機会を買うだけなら数千円でいける。
ただし、相手はランダム(条件よくないけど)で数分話す機会をくれるだけだけど。
そこから次に繋げるのはあなた次第。

相手の条件(年収、仕事、経歴など)を見たければ、登録すりゃいいんだけど、これも色々とパッケージがある。
○回まで閲覧できるとか、プレミアムな相手を紹介してもらえる、デートのサポートなど、いろんなプランがあってお金を払えば払うほどサービスは充実していく。

金次第でサービスは決まるけど、金を払えばいい相手が見つかるとは限らない。
いろいろやって、結局のところは自分次第だと気づく。

まぁ頑張ってください。

2017/9/3005:58:17

高いよ
でも、すぐ成婚すれば、戻ってくる
これも相談所の戦略だけどね

ちなみに、成婚率って10%に満たないらしいよ。
俺は大丈夫そうだけど笑

takenotoucynさん

2017/9/2920:18:07

相談料は無料のところが多いですね。
紹介手数料をとるところ、結婚に至れば紹介料として20から40万程度別途必要なのが一般的です。
公共なら無料です。