ここから本文です

男性に質問 愛の告白はメールやラインなどでしようって思えますか?

aki********さん

2017/9/2920:19:02

男性に質問

愛の告白はメールやラインなどでしようって思えますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

リクエストマッチ

2017/9/2920:38:25

それはないな~。
告白した時、好きな人の表情・仕草などこの目で見たいから。
(成功した場合ですが)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

リクエストマッチ

2017/9/2921:30:45

直接会ってがいいです。

sai********さん

リクエストマッチ

2017/9/2920:26:57

思えます。

ただ,お互いに直接会える距離に住んでいる場合は,メールやラインといった文章ではなく,直接会って顔を合わせて声に出して告白出来るのが望ましいと思うのですが,遠距離などで普段のコミュニケーション手段がメール・ライン・通話が主体になってしまう場合は,そういった手段での告白になってしまうかと思います。