ここから本文です

グラドルの新星 浅川梨奈ちゃん。 童顔と18歳とは思えない巨乳とダンスで鍛えた...

bla********さん

2017/9/2920:25:16

グラドルの新星 浅川梨奈ちゃん。
童顔と18歳とは思えない巨乳とダンスで鍛えたプロポーションで魅力いっぱいです。

さて、浅川梨奈ちゃんと10回S◯Xを出来るチケットが奇跡的に授かりました。

そのまま使っても良いのですが、他のグラドル、アイドルとのS◯X券に交換も可能です。
ただし、グラドル、アイドルにも格がありますからS◯Xできる回数は違ってきます。

相手を交換した場合のS◯X可能回数が何回なら納得しますか?

私の場合

橋本環奈 1回
小宮有紗 1回
伊藤萌々香 5回
広瀬すず 10回
都丸紗也華 15回
山中知恵 100回
柏木由紀 200回
天木じゅん 300回
篠崎愛 500回
倉持由香 800回

に相当すると思ってます。

みなさんの意見は?

浅川梨奈,都丸紗也華,天木じゅん,グラドル,橋本環奈,篠崎愛,白石麻衣

閲覧数:
234
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rup********さん

2017/9/3009:17:08

篠崎愛 500回と交換で〜す・・・・・・・ワラ

篠崎愛 500回と交換で〜す・・・・・・・ワラ

質問した人からのコメント

2017/10/1 15:57:22

確かに500回なら1日1回なら、1年半くらい楽しめますね。1年半、篠崎さんを肉便器にするのも悪くないかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geo********さん

2017/9/3012:27:00

篠崎愛ちゃん0.0001回だ!
いや、無限大分の1と言ってもいい。ただし、16歳から20歳の、一番ムチムチだった頃のことだけど。

あの童顔の可愛さは、浅川利奈
なんかと比べものにならん。肉付きの見事さだってそうだ。この2つが揃って空前絶後。

篠崎愛は、唯一無二の存在だ。

nig********さん

2017/9/3011:30:26

松井玲奈800
新垣結衣700
吉岡里帆500
都丸紗也華400
武田玲奈200
白石麻衣200
かなぁ