ここから本文です

32歳実家住まい無職女ですが今から漫画家目指すのは 無謀だと思いますか?ストー...

nnn********さん

2017/9/2920:39:29

32歳実家住まい無職女ですが今から漫画家目指すのは
無謀だと思いますか?ストーリー設定はいくつか考えました。

閲覧数:
134
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lgz********さん

2017/9/2921:05:41

32って言ったらまだ若いよ

小説の芥川賞直木賞なんて
30過ぎざらじゃん?

漫画の技術磨いて
ストーリーたくさん考えて

新人賞狙って!
頑張って!

質問した人からのコメント

2017/9/29 22:59:15

とても良い言葉をいただきました。
ありがとうございます
頑張ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcn********さん

2017/9/2922:31:55

一度も漫画を描いたことがなくて、今から…、というなら百パー無理。
同人誌などで大手になるくらい活躍してるのなら、今からデビューもあり。

bo1********さん

2017/9/2921:58:03

健闘を祈ります。フフフ・・・・

vgd********さん

2017/9/2920:45:06

絵の画像くらい乗せて質問したら?

aro********さん

2017/9/2920:43:37

無理かどうかは、やってみないとわからない