ここから本文です

民進党の変わり身の早さで野党いっち団結もたちまち崩壊共産党と社民党は共同で一...

n84********さん

2017/9/2921:49:06

民進党の変わり身の早さで野党いっち団結もたちまち崩壊共産党と社民党は共同で一致、小沢代表は野党いっち団結もそっちのけで希望の党に入りたいだとさ。なんじゃそれ。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/10/409:05:41

親中国・親韓国・親北朝鮮を掲げ、拉致にも協力した左翼反日売国奴の政党は日本には不要ではありませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=OjHXVjIXz6I&t=16s

https://www.youtube.com/watch?v=FEy5rJZd7gY&t=22s

https://youtu.be/SsYs8mcBYBU

  • sin********さん

    2017/10/506:55:42

    日本共産党の安全保障は最悪です。日米安保も自衛隊も無くして日本は悪の枢軸、北朝鮮や中国の脅威に対して竹槍で向かい打つのか。大正11年から犯罪の歴史、いまだに革命を起こし凶産主義を実現したい時代遅れの党です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2017/9/3009:08:13

変わり身じゃななく逃げ足