ここから本文です

七海ひろきさんが娘役をした作品を教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/9/2922:07:48

七海ひろきさんが娘役をした作品を教えてください

補足後ディズニーの曲のもあったと思うのですがそちらもお願いします

閲覧数:
213
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/120:26:31

ヴァレンチノ→ナターシャ・ランボワ
風と共に去りぬ→スカーレット
ロマンス(ショーレビュー) の一場面で娘役をされてました。
それ以外はわかりません…ごめんなさい。
またわかったら連絡します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aachan773さん

2017/10/402:52:21

2014宙組・全ツ『ベルばら』のオスカルも女性(笑)ですね。
ディズニーのは『Love&Dream 』で
娘役はされていませんでしたがもしかして公演名の質問?でしたか?

kontnmcrさん

2017/9/2923:13:34

宙組時代にヴァレンチノでナターシャ・ランボワをやられてました。

2017/9/2922:47:20

ディズニーのやつは分かりませんが宙組時代の時の風と共に去りぬでスカーレットを朝夏まなとさんと役替わりでやられていたと思います!