ここから本文です

デパ地下や駅ビルなどで

アバター

ID非公開さん

2017/9/2923:10:19

デパ地下や駅ビルなどで

和洋菓子が 一番充実してそうな
ところを 教えて下さい。
都内山手線沿線で、お願いします

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2017/10/210:22:47

東京都内にあるデパートならどこも充実していますよ。
そこがデパ地下のうりだから・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2017/10/122:10:32

東京大丸は充実してるけど、駅立地だけに土産菓子がメインですね。
一流どころが揃ってるのは今仮の売り場になってるけど東急百貨店の東横店ののれん街でしょう。あとは伊勢丹本店ですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2017/9/3000:46:34

東京駅の大丸は、なかなか充実しています。

Yahoo!知恵袋 特別企画