ここから本文です

★☆★先日ミスタードーナツで、全部売ってくれませんでした。★☆★ 北海道札幌市立...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2923:28:40

★☆★先日ミスタードーナツで、全部売ってくれませんでした。★☆★

北海道札幌市立の小学校の保護者会でみんなでお菓子を持ち込み、みんなで分け合いました。

私は専属スタッフが作ったマカロ

ンを持って行きました。

ある一人がミスタードーナツというドーナツを持って来て、これが一番美味しかったので、買いに行こうと、ミスタードーナツまで行きました。

ほとんど1つ100円なので安いあまり、「ここにあるやつ全部お願いします」と言ったら、「申し訳ありません。後ろのお客様もいるのでそれは出来ません。」と言われました。


最悪じゃないですか?

お金払うじゃないですか?

なぜ空気を読まず断るのですか?

ミスタードーナツは空気が読めない連中が多くないですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsr********さん

2017/9/3001:30:12

よくある釣りですな。
釣りでないとすれば、あなたが非常識なだけです。
金さえ払えば何をしてもいいというわけではありません。
一度に大量に買いたいのであれば、前もって予約しておけば対応してくれるかも知れませんが、必ずしもできるとは限りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2017/9/3006:08:43

世間知らずの坊ちゃん。
そんなにたくさん一人で食べたかったのかな?

ホームパーティとか何かの集まりで大量買いしたいときは、事前に予約しましょうね。

ちなみに、ドーナツは翌日になると油っぽさが前面にでてくるから美味しくなくなるよ。

がんばって!