ここから本文です

女子卓球部のA先輩が好きです!

chi********さん

2017/9/2923:38:27

女子卓球部のA先輩が好きです!

でもなかなか話せません。
どうしたら話せますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2017/9/3023:14:06

私卓球部で、顧問の同性の先生が好きです!
好きだと話すのに恥じらいがあったり、この話してもいいのかな?とか、色々気になることは人1倍ありますよね!
同じ卓球部なら、自分の苦手なところをあえてその先輩に聞くとか、部活なら少々近くにいても別にそんなに不審には思われないと思うので私は常に好きな先生の近くにいます!と言うより、ほかの部員と気が合わないんですがね、なんせ小規模校で卓球部5人しかいないので笑
人数が少ないと伝染が速いので私が、その先生好きなこと全校生徒が知ってますし、先生本人にも言ったことがあるので本人も知ってます笑
ですが先輩となると、知られると恥ずかしかったり、友達とグルになると強くなったりするので、本人にはちょっと、内緒にしとく方がいいかもしれないですね!でも優しい方で、我慢しきれなかったら言っちゃってもいいかも!!

先輩というの利用して自分より早く引退するのでその時に想いを伝えると仲良く、気兼ねせず卒業まで過ごせると思いますよ!

距離が縮まるといいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/9/3001:06:04

あなたも卓球部なら卓球関係の話をして繋げるなどどうです?