ここから本文です

iPhoneがバグりました。

アバター

ID非公開さん

2017/9/3003:20:11

iPhoneがバグりました。

YouTubeでコメントをしたらフリーズしたりです。
下の画像で分かるみたいに他の動画をみてるはずなのに画面が切り替わらないです。助けてください。

画面,YouTube,動画,コメント,iPhone,再起動,トイレ

閲覧数:
513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yya********さん

2017/9/3003:38:42

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/3004:03:11

    再起動したら治りました。
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/9/3003:28:23

トイレにぶち込んでみろ