ここから本文です

中村(四万十市)は大都会や!幡多県の県庁所在地と呼ばれている中村と京都府の府...

nakamura_daitokaiさん

2017/9/3009:31:40

中村(四万十市)は大都会や!幡多県の県庁所在地と呼ばれている中村と京都府の府庁所在地・京都市では、どちらが大都会ですか?

https://www.youtube.com/watch?v=OjHkNBqWon4
https://www.youtube.com/watch?v=3mCLMwUDWgs
https://www.youtube.com/watch?v=pQiVvDFFnBE

※幡多県の県庁所在地と呼ばれている大都会中村。

大都会,県庁所在地,府庁所在地,多県,四万十市,中村,京都市

閲覧数:
52
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

horikawa0916さん

2017/10/213:14:01

幡多県の県庁所在地と呼ばれている中村の方が圧倒的に大都会ですね。

京都府の府庁所在地・京都市も日本の中ではかなり都会で、良い観光地なので多くの観光客で賑わっていますが、世界で一番大都会な中村の街の大賑わいには到底及びません。

中村と京都市を比べるのは最高級キャビアと外国産の安いイクラを比べるようなものですね。

質問した人からのコメント

2017/10/6 19:29:13

中村(四万十市)は都会!大都会(だいとかい)や!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/320:55:17

中村は都会、大都会や!

2017/9/3019:43:48

幡多県の県庁所在地と呼ばれている中村だな。
企業の本社がない支店経済都市の仙台は、田舎。

2017/9/3011:44:25

いいところですね
水がキレイで自然が多くて

どちらが大都会かと言われれば京都ですが幸せなのは中村かもしれません
お金ではもう買えないですよね

troutf2007さん

2017/9/3010:55:13

電化もされていな単線の線路しかない田舎者は引っ込んで
いなさい。