ここから本文です

仮面ライダー王蛇(浅倉威)役の萩野崇さんや泉比奈役の高田里穂さんとかを怖がって...

アバター

ID非公開さん

2017/9/3009:56:14

仮面ライダー王蛇(浅倉威)役の萩野崇さんや泉比奈役の高田里穂さんとかを怖がって握手する時に泣き出す子も多いらしいですが、本人達は傷付かないんですかね?

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2017/9/3011:24:32

萩野さんってシャンゼリオンじゃ笑われてるけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cob********さん

2017/9/3010:58:35

ある意味名誉な事なのではないのでしょうか。それだけ自分の演技が視聴者に受け入れられているわけですから。

現に「ハリー・ポッター」シリーズでドラコ・マルフォイ役を演じたトム・フェルトン氏も、映画の試写会で子どもに握手を求めた際に、様々な罵詈雑言を受けたそうですが、「僕のことを本当にマルフォイだと信じている子がいるのは非常に嬉しいよ。もし僕がここで正体をバラしたら、それはサンタクロースの存在を否定しているのと同じだから憎まれても構わない」と語ったそうです。