ここから本文です

翻訳お願いします 500枚 The university sported a fine sciences departmen...

gzf********さん

2017/9/3010:30:42

翻訳お願いします 500枚

The university sported a fine sciences department, a reputable liberal arts faculty, and a collection of rare books rivalling that of any institution

in the world.

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2017/9/3011:50:19

その大学は、優れた科学の学位、高名なリベラルアーツの教授陣、世界のどの機関にも比肩する稀覯本の蔵書を誇った。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/9/3022:00:04

The school once was of high reputation,
but shrank to almost nothing during the 1930s.
Many schools then failed outright, but unlike
many colleges across the country,
Boston University also seems somehow to
have missed out on the surge of post-war prosperity.
その学校はかっては高い評価を受けていたが、
1930年代中にほとんど何の名声もなくなった。
多くの学校が完全に失敗したが、国中の多くの大学
とは違い、ボストン大学は戦後の繁栄の飛躍を逃して
しまったようにも思える。

mom********さん

2017/9/3010:41:17

その大学は、精密科学の学士号、評判の高いリベラルアーツの教授陣、世界のどの研究所のものにも匹敵する珍しい本の集まりを誇った。