ここから本文です

ヴィッセル神戸がハーフナーマイク、ポルディに続きスナイデスを獲得しようとして...

yuu********さん

2017/9/3011:24:52

ヴィッセル神戸がハーフナーマイク、ポルディに続きスナイデスを獲得しようとしてるらしいですね。

こんなの実現しませんよね?
してくれればjリーグのレベルも上がっていいとは思いますが、そもそもスナイデスを獲得できるほどの金はヴィッセル神戸にあるんですか?

閲覧数:
282
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2017/10/315:43:35

お金があるか無いかということならば、あります。
ヴィッセルのオーナーである三木谷氏の資産は1兆円を超えています。
スナイデルさえその気になれば、来るでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヴィッセル神戸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/9/3013:36:11

ヴィッセル神戸の運営をしているのは楽天なので、お金はあると思いますよ。
三木谷社長のことなので、ポドルスキーに続いてスナイデルの獲得も現実味があるように感じます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2017/10/301:38:44

実際にポドルスキを獲得しているので
トルコでチームメートだったスナイデルを獲得しようとしても
絶対に不可能とは言えないですね。
選手本人にその気が無ければダメですが。

Jリーグには
FFPも無いので、
楽天の資金力を考えれば
それほど無理なことでも無いのかな、と。

in_********さん

2017/10/311:08:13

ポドルスキ1人に6億
スナイデルも同じくらいかな?
2人で12億。
国内の1億プレーヤー(各チーム主軸選手)12人そろえた方が、チームは強くなりそうに感じますけどね。

お金はあると思いますよ。
ただ、費用対効果がどれほどなのかは未知数ですが。