ここから本文です

三宮から四ツ橋駅の行き方を教えてください。

sat********さん

2017/9/3013:21:09

三宮から四ツ橋駅の行き方を教えてください。

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2017/10/121:38:32

神戸三宮で 後方車両に乗り 近鉄電車阪神電車の近鉄奈良行き快速急行で 大阪難波で降り 地下鉄四ツ橋線で 四ツ橋で降ります、約1時間位と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zeb********さん

2017/9/3014:22:20

JRなら、三ノ宮駅で「新快速」か「快速」に乗車して、大阪駅で下車してください(「新快速」と「快速」は、先に来た方が先に大阪駅に到着します⑥)。大阪駅で下車したら、「桜橋口」を出た所から地下に降りて、市営地下鉄「西梅田」駅から地下鉄「四ツ橋線」に乗車してください。電車は全て各駅停車ですので、来た電車に乗車してください。乗車したら3つ目の駅が四ツ橋駅です。阪急電鉄・阪神電鉄でも、それぞれの神戸三宮駅から乗車して、梅田で下車して地下鉄四ツ橋線に乗り換えれば行けますが、JRで行く方が分かり易いと思います。

2017/9/3013:37:22

安く行こうと思えば
阪神神戸三宮駅→(快速急行奈良行き)→大阪難波駅→(徒歩)→四ツ橋駅
でしょうか。
早く行こうと思えば
JR三ノ宮駅→(新快速)→大阪駅・・・地下鉄西梅田駅→(四つ橋線)→四ツ橋駅
ですね。