ここから本文です

立派な在日朝鮮人になるため幼稚園から朝鮮学校校まで進学した人の学歴は、どのよ...

rep********さん

2017/9/3014:04:29

立派な在日朝鮮人になるため幼稚園から朝鮮学校校まで進学した人の学歴は、どのようになるのですか?
学歴なしになるのですか?

閲覧数:
76
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/9/3022:15:51

学歴なしにはなりません。 経歴そのままが学歴です。
ようするに、立派な国際人になるため幼稚園からインターナショナルスクールに進学した人の学歴と同じですよ。

質問した人からのコメント

2017/10/6 15:21:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aly********さん

2017/9/3022:24:37

朝鮮学校は学校教育法が定める各種学校なので、学歴に挙げて差し支えありません。

また日本の高等学校に準じる教育課程を持つので、日本では大学受験資格があります。ただし北朝鮮の教育課程に適合しないので、北朝鮮では大学入学資格には認められないでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ilb********さん

2017/9/3014:12:18

北朝鮮の大学に進学できます。女性なら、上官の軍人のおもちゃにしていただけます。

女性兵士への「性上納」強要を超える金正恩体制の理不尽すぎる行為
http://blogos.com/article/221393/
2017年05月04日 14:15

xmr********さん

2017/9/3014:12:11

朝鮮学校卒やろ?