ここから本文です

サッカーJリーグ、ヴィッセル神戸に移籍したハーフナーマイクは試合出て点取ったり...

アバター

ID非公開さん

2017/9/3015:28:28

サッカーJリーグ、ヴィッセル神戸に移籍したハーフナーマイクは試合出て点取ったりしてるでしょうか?

ポドルスキの話題ばっかでハーフナーが見えて来ないですよね

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2017/9/3015:55:15

今のところあまり試合にでてなく、無得点です。
ここ数試合は出場なしなので、
雲行きが怪しい状態です。

出てもあまりゲームに入り切れてないというか、
チームも本人もまだフィットしてないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2017/10/113:33:27

もったいけど居場所がない。神戸に来ない方が良かったね。