ここから本文です

【乃木坂ファン閲覧注意】 愚痴、吐き出させてください。 正直にいって私は...

アバター

ID非公開さん

2017/9/3015:39:13

【乃木坂ファン閲覧注意】

愚痴、吐き出させてください。

正直にいって私は乃木坂があまり好きではありません。
乃木オタのせいで最近余計に嫌いになってきました。
兄がそうなのですが

、ゴリ押ししてきてウザいです。私がアイドルとかに興味がないのを知っているのに…
何より1番嫌なのが、他のアイドルとか女性歌手などと比較して「こんなグループより乃木坂のほうが〜」とか「乃木坂のほうが絶対可愛いじゃん」とか全てにおいで乃木坂が1番だ!と言わんばかりに他のグループを下げてくることです。
私はPerfumeが好きなのですが、Perfumeの話をすると「え、ブスじゃん笑乃木坂のほうが絶対いいわ笑」と言ってきます。
確かに乃木坂のほうが可愛いかもしれません。だからと言って他のアーティストを下げるようなことを言っていいとは思いません。
しかもほとんど顔を理由に下げてきます。
アーティストやアイドルは顔だけじゃないと思います。
私はPerfumeのパフォーマンスが本当にすきです。歌もかっこいいし、なによりダンスが上手い。Perfumeは可愛いと思いますが顔だけで好きになった訳じゃないんです。
よく、ももクロも下げてきますが、ももクロのパフォーマンスなども見ていてとてもおもしろくて、元気になれます。(そこまでももクロに詳しいわけではありませんが…)
そのアーティストについて詳しく知らないのに顔だけ見て馬鹿にしてくるのが許せません。
兄が乃木坂を好きなように、私にも好きなアーティストがいます。乃木坂を好きならただ好きだ!という事だけを言えばいい話なのにわざわざ他の人が好きなものと比べる必要がないと思います。
兄がそんなことを言うたびに乃木坂がどんどん嫌いになってしまいます。

確かに乃木坂は可愛いです。でも、だからといって他のアーティストを下げないで下さい。
余計に乃木坂のイメージが悪くなるだけです。

私と同じような理由で乃木坂が嫌いになった人はいませんか…?
周りにそういう人がいないので時々自分がおかしいんじゃないか、と思ってしまうので…

正当な乃木坂ファンの方、不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ありませんでした。

長文な上に駄文で申し訳ありません。

補足たくさんの回答、ありがとうございます。
ですが、いくら私が乃木坂が嫌いと言ってもアンチ行為は控えていただけると嬉しいです。
見てくださる乃木坂ファンの方もいらっしゃるので…
できる限り平和にお願いします…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwd********さん

2017/10/416:10:39

乃木坂ファンです。
確かにごり押しする人とかいますね。確かに一部のオタは本当に鬱陶しいですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2017/10/317:34:54

Perfumeかわいいヽ(*´∀`)ノ

Perfumeかわいいヽ(*´∀`)ノ

chi********さん

2017/10/116:55:32

僕は、乃木坂、好きです。共感しました。同意します。お気持ちは、わかります。僕も、そんなファンは嫌いです。乃木坂ファンは皆、そんな人ではないと思いますよ。でも、ファンが嫌いという理由で、乃木坂を嫌うのはいがいですが。どれにも、嫌なファンはいる。スポーツチームのファンなど。

歌手は、顔、体、外見じゃないですよ。外見より、歌の良さですよ。僕は、外見で歌手を選びません。歌の良さでえらびます。歌手だけでなく、スポーツ選手、恋人、友達、社員も、外見で選ぶのではなく、スキルの良さで選びます。恋人の場合は、収入や職業。

乃木坂のメンバーは凄い可愛いと思います。でも、それだけの理由で好きなのではなく、曲、歌が凄い好きです。でも、乃木坂のように可愛い芸能人や、もっと可愛いと思う人、沢山いるし。もっと、曲、歌がいい歌手は沢山います。いくら、顔が良くても、飽きるし。すぐ老けるし。顔なんて、いくら良くても、詰まらない物ですよ。乃木坂の顔は、もう飽きてしまったし。でも、バラエティ見てて、内面が可愛らしくて、面白い所が好きだから、好きでいられます。AKBの方が、もっと面白いから、好きだけど。

miy********さん

2017/9/3019:08:01

めっちゃわかる。

乃木坂はこっちから言わせてもらうと幼稚園児のダンスですか?wwwPerfumeは可愛いしチームワーク良いしダンスうまいし何があっても冷静、女子っぽくない(キャピキャピしてない)歌もうまいし(エフェクトでごまかしてない)裏表もない、ファンへの思いが強い。Perfumeはいい子ちゃんですね。

ぱふゅくらもぱふゅくらで繋がりましょうー!あ~ちゃんのおかげでみんなお行儀よし、ゆかちゃんのおかげで隣の人とも仲良し!!

2017/9/3017:58:31

あなたの意見はもちろん正しいと思います。

乃木坂だけでなく、自分の好きなアーティストを良く言いたいが故に他のアーティストを叩く人は多くいますよね。
自分もよくあります。

今回の質問のことは兄との間で解決してもらう問題だと思いますが、他の乃木坂ファンとの間でも同じようなことがあったのであればすいませんでしたm(__)m

ただ一つ言わせてください。質問者様が乃木坂が嫌いであるのをいいことに、たくさんの他の回答者様が流れで乃木坂を叩いてますね。
あなた達も、質問者様のいう他のアーティストを叩く乃木オタと同類です。

asa********さん

2017/9/3017:42:29

乃木ヲタあるあるですね。
私は、乃木ヲタ嫌いから発展し、今では完全に乃木坂46嫌いです。
乃木坂46がかわいい?西野七瀬なんてよく見たらかわいくないよ。
白石麻衣もアイドルやる歳じゃないよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる