ここから本文です

菅野智之は斎藤佑樹の通算勝利数を一年で超えるだけの能力がある投手ですか?

gonta19881027さん

2017/9/3015:49:17

菅野智之は斎藤佑樹の通算勝利数を一年で超えるだけの能力がある投手ですか?

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycysycydさん

2017/10/517:20:36

その通りです。
菅野智之投手の有能さと斎藤佑樹投手の無能さが、
それぞれ際立っていないとあり得ないことです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅野智之」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/623:33:52

勿論です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/9/3017:37:06

もちろん、そうです。

2017/9/3015:52:31

そういう感じがしますね。

xmrcx813さん

2017/9/3015:50:18

間違いない!