ここから本文です

フォアとバックに硬いラバー貼るのと

アバター

ID非公開さん

2017/9/3015:55:45

フォアとバックに硬いラバー貼るのと

フォアに硬いラバーバックに柔らかいラバー
この二つのプレースタイルってどう変わってきますか?

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/9/3023:30:29

両面硬いラバー
両ハンドドライブのしかもバックゴリゴリで攻めてくるタイプ

フォア硬め、バック柔らかめのラバー

バックがやや苦手かオールフォアのタイプ。
バックをブロックやプッシュで繋いでフォアで力強い強打で攻めるプレイヤーやバックを柔らかいラバーにしてフォアとのパワーの差を補正している人(大多数の初級者、中級者)の組み合わせ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2017/9/3016:51:14

ラバーによって、俺のプレースタイルが左右されるほど、俺のプレースタイルはヤワじゃない。

kei********さん

2017/9/3016:14:31

硬い×硬いはどっちも打ち抜ける感じ
硬い×柔らかいはバックはつなぎ気味でフォアで打ち抜く感じだと思います