ここから本文です

アメコミ(DC、マーベル)VS日本最強創作物(漫画、小説、ゲーム)

nai********さん

2017/9/3017:44:02

アメコミ(DC、マーベル)VS日本最強創作物(漫画、小説、ゲーム)

戦ったらどっちが勝ちますか?



パララックスVSジョルノジョバーナ(ジョジョの奇妙な冒険)
IGアダムウォーロックVS色彩なき童女(ブラッドサイン)
アンチモニターVSスレイ(シーカー)
マッドジムジャスパーVS宿命ミューギィ(永遠真剣)
スペクターVS渦動破壊神デモンベイン(デモンベイン)
リビングトリビューナルVS第六天波旬(神座万象)

閲覧数:
733
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2017/9/3018:08:34

白き女王以降の相手が強すぎる。これは全部アメコミ側です。というかアンチモニター1人でここの全員片付けられますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

編集あり2017/10/221:50:39

日本キャラの方が好きでカッコイイので日本キャラの勝ちです。

好み抜きにすれば圧倒的にアメコミですが。その回答をするのも興醒めしたので

kam********さん

2017/10/220:12:57

商業化キャラに勝てる奴はいない

has********さん

2017/10/123:11:27

ジョルノとスレイとデモンベインは主人公ですので間違いなく勝ちます。
逆に色彩なき童女は負けるでしょう。なぜなら相手が主人公属性のキャラですから。
波旬は相手がラスボス系のサノスやギャラクタスなら引き分けたでしょうがリビングトリビューナルが相手だと負けるでしょう。
ミューギィは微妙ですね。引き分けでいいんじゃないでしょうか。

agi********さん

編集あり2017/10/120:00:22

日本、完全敗北