ここから本文です

クラシックの曲名の当て字は音大・業界では常識ですか? 知人から教わった...

アバター

ID非公開さん

2017/9/3017:44:34

クラシックの曲名の当て字は音大・業界では常識ですか?



知人から教わったものです。暴走族みたいなんですけど。

「哀根暗意音鳴鳩無慈苦(アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク)」

閲覧数:
98
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2017/9/3022:56:56

非常識。(・o・)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/3023:08:09

    だと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2017/10/100:37:30

くだらないんで、申し訳ないです。やめましょう。

2017/9/3018:10:35

当て字ではありませんが、こんなのもありますよ。

サン=サーンス作曲 交響曲第3番ハ短調作品78「オルガン付き」

『ガン付き』


暴走族みたいですね。

ccl********さん

2017/9/3018:02:16

「夜露死苦」みたいな感じがしますね。

「丸楠」「冷忍」も同じ様なもの、でしょう。

「哀根暗意音鳴鳩無慈苦」は、初めて見ました。戒名かと思いました。