ここから本文です

勤務中に風俗利用をした奈良市長が無投票での再選を果たしたみたいですが、 何故...

ribbon_in_the29さん

2017/9/3018:21:52

勤務中に風俗利用をした奈良市長が無投票での再選を果たしたみたいですが、
何故、どこの政党も対抗馬を出さなかったのでしょうか?

風俗の利用はプライベートの時間であれば、
報道もされなかったと思うのですが、
勤務時間内となれば、給料が発生している時間になるので、
給料泥棒でもあると思います。

--------------------記事
「奈良・天理市長に並河健氏再選 公務出張中の風俗店利用で話題」

奈良県天理市の市長選は24日告示され、並河健氏(38)=無現=が無投票で再選を決めた。

並河氏は東京への公務出張中にデリバリーヘルス(派遣型風俗店)を利用したと週刊誌で報じられ、8月末の記者会見で記事内容をおおむね認め、謝罪していた。

奈良県天理市の市長選は24日告示され、並河健氏(38)=無現=が無投票で再選を決めた。

http://www.sankei.com/west/news/170924/wst1709240037-n1.html

並河健,再選,奈良県天理市,市長選,無投票,天理市,奈良市長

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmrcx813さん

2017/9/3018:47:34

溜まったカルピス大噴射!我儘な下半身市長で地元のために働くで?

質問した人からのコメント

2017/10/1 00:18:22

奈良市長、ではなかったですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyan2001jpさん

2017/9/3021:56:02

変な文章ですね。

>奈良市長が無投票での再選

えっ?
奈良市長は無投票での再選なんてしてないけど。
続きを読んだら、天理市の市長、と。

奈良市と天理市は、全然違う市ですから。
もうちょっと、文章を読み返して変なところを直してから
投稿しなよ。

2017/9/3019:31:52

君は学生かな?
勤務時間というのは雇用される側と雇用する側の契約だけの概念。
一般企業でも社長に勤務時間はない。
24時間社長であり続けます。
市長も24時間市長です。

会社や市に何かあれば夜中でも飛んでいくし、
その中でプライベートな時間を過ごすこともある。
風俗利用はけしからんという意見はともかく、
給料泥棒は当たらないな。

2017/9/3018:30:37

勤務時間内ではないと思いますよ
全く問題無いです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。